九大合格者インタビュー(2016年 前期日程)

3/8に九州大学の合格発表(前期日程)がありました。
そこで私たち放送研究会は、 放研の宣伝も兼ねて合格者にインタビューを行ってきました。
こちらはその時の音声をまとめた番組です。合格者の生の声、是非聞いてみませんか?
ここを見ている合格者の皆さん、もしかすると、あなたへのインタビューが使われているかもしれませんよ…?

諸事情により公開を停止しております。


うぇぶらじお

39期がお送りするこのRadio。毎回どんなことが起こるのか!こうご期待!

3月号


2月号


九大合格者インタビュー(2015年 前期日程)


サークルって何ぞや?(2015)

「大学入ったし、サークル入るぞ!でもどのサークルに入ればいいんだ!?ってかそもそもサークルって何なんだー?!」
KUBCがそんな新入生に贈るサークル紹介番組です。ぜひ、サークル選びの参考にしてください。

inserted by FC2 system